子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣クリプトラクト】2019.10召喚祭とホープ周回

f:id:makuyo:20191014233010j:plain

2019.10召喚祭まとめ

メインアカからforthアカまでの召喚祭結果をサクッと紹介!

メインアカウント(20連)

f:id:makuyo:20191014233212p:plain

召喚祭20連回した結果▼1回目はローランをお迎えし(詳細撮り忘れ)

f:id:makuyo:20191014233332j:plain

2回目はっ▼ソラリスをお迎えしました♡

f:id:makuyo:20191014233453p:plain

f:id:makuyo:20191014233621p:plain

f:id:makuyo:20191014233500p:plain

2回とも☆5お迎えは、まずまずの結果なのではないでしょうか!

secondアカウント(20連)

f:id:makuyo:20191014233750j:plain

召喚祭20連回した結果▼1回目は爆死!(詳細撮り忘れ)

2回目はっ▼ブレンをお迎えしました♡

f:id:makuyo:20191014233947j:plain

f:id:makuyo:20191014234002j:plain

f:id:makuyo:20191014234011j:plain

thirdアカウント(10連)

f:id:makuyo:20191014234539j:plain

爆死っ(残念っ)

forthアカウント(40連)

f:id:makuyo:20191014233010j:plain

forthアカウントは今回から加わりました!開設時のガチャも合わせて40連を引きました

召喚祭40連回した結果▼1回目は樹リズ・マリキュラをお迎えし(詳細撮り忘れ)

f:id:makuyo:20191013001350j:plain

2回目は▼メリッサお迎え(詳細撮り忘れ)

f:id:makuyo:20191013235437j:plain

3回目は▼コーギーとフォルネウスお迎え

f:id:makuyo:20191014000653j:plain

f:id:makuyo:20191014000634j:plain

f:id:makuyo:20191014000902j:plain

4回目は▼カグツチお迎え

f:id:makuyo:20191014235630j:plain

f:id:makuyo:20191014235634j:plain

f:id:makuyo:20191014235643j:plain

40連引いて☆5を5ユニット引く快挙!

召喚祭まとめ

今後、メインアカは召喚祭中心にガチャを引くことにしました。

secondアカは、娘がどうしてもクリプトラクトコレクションをメインに引きたいそうなので、それをメインに引きます。

thirdアカウントはお休みします。

forthアカは初期の始め方をもう一度まとめるために、とても有用なアカウントなので、とりあえず召喚祭と超召喚祭をメインにガチャ検証したいと思います。

ホープ周回

召喚祭と同時にホープも頑張りました。

動画にまとめたのでよろしければどうぞ(とても編集が下手くそです)

youtu.be

ホープ巣窟pt貯めは、限定クエストのゴルドの眠る洞窟(超級)をオルレアで周回(オートスキル無し、追撃を利用して切り進む)

➁貯まったゴルドは、おまかせフィルタでサクッと売却、若しくは交易に出す。

➂現在五帝を作成中!無事進化素材が貯まったので☆4に進化させました。まだまだイベントクエストとメインクエストの周回が必要です。(;'∀')

ホープの周回はヤコヴィアーザで行きました。全体攻撃でサクサクです。

ホープpt10万は厳しい。はっきり言って鬼です。私は5万で諦めました。

皆様お疲れさまでしたー!!!

ホープ周回まとめ

ホープは、自分がやりたい事(例えば五帝を作るとか)とまとめてやると幾分かやる気が起きます。しかしながら10万pt貯めるのは辛い。次回ホープは、何も目的が無ければ適度なところで辞めると思います・・・(運営さん仕様変更してー)

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!