子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】ガチャ運だけのガチャ【4アカウント分】2019.11

▼完全無課金ガチャ運だけで頑張っています。

f:id:makuyo:20190930215102p:plain

メインアカウント

11月は思ったキャラが来ない月でした( ノД`)シクシク…(あ。メイン垢の話です。他は凄かったです。)☆5が当たるだけ感謝せねばならないのですがっ!完全無課金=時間を燃やして頑張っているわけですからね!時は金と思えば、やはり爆死はね。ずしっと胃に来ます!

私のメイン垢のガチャがダメだと、ガチャ報告がすんごい遅くなるという。なんとも自分寄りのブログですね・・・(;'∀')

課金欲は絶賛ありますが、応援パック1万円という金額に敷居の高さを感じます。何回も覗いてはそっと閉じる課金ページ。そんな私だから無課金爆死するたび、課金はやっぱできないわー。と夢から覚めちゃうという。

11月(召喚祭付近~火の世界)メイン垢で当たったユニット♡

f:id:makuyo:20191120124436p:plain

f:id:makuyo:20191120110713p:plain

f:id:makuyo:20191120110727p:plain

f:id:makuyo:20191120110801p:plain

▼2体目( ノД`)シクシク…

f:id:makuyo:20191120110814p:plain

f:id:makuyo:20191120110825p:plain

f:id:makuyo:20191120110850p:plain

f:id:makuyo:20191120110857p:plain

通常レアガチャでも良いキャラクターがいるっていうのが、幻獣クリプトラクトガチャの良いところですね!
今回の召喚祭はあまり奮いませんでしたが、火の世界ガチャはとっても良かったです!フェンテとアストリア殿下はもうすでに契約・進化させました。現金なものです。

あとレイン・エンラ・エルヴィーは追々。

サブアカウント

サブアカウントのガチャは良かったですね。メイン垢だって十分なんですが、ピンポイントで強いキャラが来てくれている気がします。

しばらく続けていたらサブ垢にメイン垢が抜かれるかもしれません(;'∀')

11月(召喚祭付近~火の世界)サブ垢で当たったユニット♡

f:id:makuyo:20191120131323j:plain

f:id:makuyo:20191120131329j:plain

f:id:makuyo:20191120131333j:plain

f:id:makuyo:20191120131337j:plain

f:id:makuyo:20191120131341j:plain

f:id:makuyo:20191120131347j:plain

f:id:makuyo:20191120131350j:plain

f:id:makuyo:20191120131358j:plain

f:id:makuyo:20191120131404j:plain

ペルシャ=ルーが何気に初めてのドロ大で嬉しいという。なんとも・・・感謝です。そしてオルレア姉さんに、アストリア殿下。ひゃっほーい♪

他面々も中々強キャラぞろいでウハウッハです!先制のクラリーチェも良いですね♡ヘルちゃんも円環で。なかなか嬉しいですな!

あと火の世界、そんなにアストリア殿下って出るものなの??メイン垢とサブアカに1ユニットずつ来てくださいました。

とにかくこちらのサブ垢(樹リズ垢)にはバレットがすでにいるので、火テイルかアストリア殿下狙いでした!初ファランクス大変うれしいのでございます!!!

それとオルレア姉さんですね。潜在開放必須ですが!!やー嬉しいなぁ。通常クエストでも、フォル様・樹リズ・アストリア殿下・オルレア姉さんで周回できるし

チェンジバトルにおいても層が厚くなってきて戦いやすそうですね!

問題は育成が追い付かない事!!メイン垢もまだひよっこなのでやること沢山すぎて手に負えない!ぜいたくな悩みです

娘アカウント

娘(長女)はかなりのガチャ運の持ち主!?メイン垢とサブ垢は私オンリーで引いていますが、娘アカと旦那アカは長女が引いているんですね(旦那アカは時々旦那本人+他娘)

よくもまぁ強いのだけを引き当てるなぁと毎回感心するばかり。

あと余談なんですが、娘はオウロンが好みみたいですね。私みたいに顔だけがいい男ではなく(アストリアはハートも美しいですよ)男らしい漢が好きってことみたいです。

なんか本気でオウロン当てたいとか言ってまして。難しいからやめておけとは言っています。とりあえず召喚祭と超召喚祭の超絶当たりのユニットを根こそぎ当ててからオウロンへ挑んでいただきたい。

11月(召喚祭付近~火の世界)娘垢で当たったユニット♡

娘の垢なので、きちんとスクショを撮れていないのでまずは、入手順画像より

f:id:makuyo:20191120150120j:plain

ルージュ以降が新しくガチャで当たったユニットです!!

そうなんです。樹ハウラ、ジュディス、バレットなど超絶強いユニットが当たりました(;'∀')

▼スクショが撮れているものだけ列記

f:id:makuyo:20191120150355j:plain

f:id:makuyo:20191120150432j:plain

f:id:makuyo:20191120150509j:plain

f:id:makuyo:20191120150318j:plain

すげーなー。テイルも居るし。夢の高火力実現ですね(遠い目)抜かれそ。

旦那アカウント

最近は旦那自身もガチャ引きます。私と娘のオーブを押すタイミングは5回以上強く光ってから。旦那は一瞬で押してました。オーブ押すタイミングが、ガチャが当たる確率に影響するとは思えませんが、何となくもったいぶって引きたい派です。

11月(召喚祭付近~火の世界)旦那垢で当たったユニット♡

f:id:makuyo:20191122220932j:plain

f:id:makuyo:20191122220941j:plain

f:id:makuyo:20191122220950j:plain

f:id:makuyo:20191122221001j:plain

f:id:makuyo:20191122221015j:plain

f:id:makuyo:20191122221027j:plain

f:id:makuyo:20191122221041j:plain

f:id:makuyo:20191122221057j:plain

f:id:makuyo:20191122221110j:plain

f:id:makuyo:20191122221126j:plain

f:id:makuyo:20191122221141j:plain

f:id:makuyo:20191122221212j:plain

平均的に良い奴が出てますね(;'∀')

まとめ

サブアカウント・旦那アカウント共、2か月未満の日の浅いアカウントですが、もうばりばり高難易度のクエスト行けるぐらいにはなっています。

旦那もこの間の機獣クエで光のラムダゾット完成させていましたし大分やりよります。

f:id:makuyo:20191122223856j:plain

それだけ獣契約クリプトラクトは、初心者無課金でも十分戦えるぐらいユニットが揃いやすいゲームということ。ホント神ゲー

当たりやすいシステム作りで、課金者にも優しい?【課金の方っていったい月にいくらぐらい使っているんでしょうか。気になるわー(*´艸`*)】

キャラも可愛いし、お金出したくなっちゃう気持ちマジ分かりますが、頑張ってこらえてみます(*´艸`*)

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!