子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】2019.12 神話級・極級攻略状況

▼感謝しかない

f:id:makuyo:20191222092211p:plain

現在の攻略状況

ようやくクトゥルー勝てたのでアザトース(???)作成することができました( ノД`)

f:id:makuyo:20191222092133p:plain

攻略済み

クトゥグア:◎

ナイアルラ:◎

クトゥルー:◎

ヨグソトース:◎

アザトース:◎

ゼネスペトロ:◎

ヤコヴィアーザ:◎

エクヨハネ:◎

ヴィスカリオテ:◎

ファヴランデレ:◎

ヴォルジガンテ:◎

ヴォルジガンテ(極):◎

トワネロ:◎

トワネロ(極):◎

ボロゴスト:◎

ボロゴスト(極):◎

グランツヴァルト:◎

グランツヴァルト(極):◎

デスフェニックス:◎

デスフェニックス(極):◎

ガイア:◎

ガイア(極):◎

バロゲイド:◎

ヴァーレンハイト:◎

シャンマオ:◎

プロビデンス:◎

サヴェジガスト:◎

アポカリプス:◎

エデルシウス【極】:◎

アグドダイル【極】:◎

モササウルス:◎

ブラキオサウルス:◎

未攻略

ルミナスザンド:未攻略

シャンマオ(極):未攻略

???(アザトース):未攻略

ケルベロス:未攻略

ティラノサウルス:未攻略

前回まで敗戦

ケツァルコアトルス:×(未再挑戦)

今回敗戦

トリケラトプス:×

バロゲイド(極):×

課題

クトゥグア:簡単攻略をみつける

ナイアルラ:簡単攻略をみつける

今後の方針

ガチャ限では水テイル、樹リズ、水ミカエルを引き当て、無課金では五帝アーカード、創世の三兵器エルピス、アザトースを作成し、強くなったと錯覚したあたい。

引っ掛け程度にトリケラトプス、バロゲイドにチャレンジして、フルボッコにされて帰ってきました(*´Д`)

攻略できなくてヒィヒィ言っていた、クトゥルーブラキオサウルスを調子よく攻略したので、トリケラトプスはイケルっしょとか見くびってすみませんでした!フルボッコでした!m(_ _)m

また、アザトースGETしたので、バロゲイド(極)イケルと思ったら、全然でしたー。そこではじめて攻略サイトなどをよくよく覗いたところ、他適正に火テイルが居る事を知り白目むきました。

また、クトゥグアは昔攻略していたので、簡単に行けると思ったらフルボッコにされました。1回攻略できているから、敗戦の方へ戻しはしませんけど、もう少し簡単に攻略できるようになりたいなぁと思いました。こんな感じだとナイアルラも簡単攻略は難しそうです。

とりとめもなく、自分のふがいなさを露呈しましたが、やっとクトゥルーを攻略したので、このしつこさで他の攻略も頑張ろうと思います。

ゆっくりやっていると実装の方が速すぎて、いつまでたってもすべてを攻略した!と言えなさそうなので、ちょっと頑張りたいですね。

だけど一番恐怖しているのは、ティラノサウルス・???(アザトース)勝てる気がしない・・・。

現環境下では円環が強そうで、旦那は光ロキ・ガルトルート他、円環に適正なユニットばかりを持っていまして、

円環が強いから、そっちを学ぶといいよとアドバイスはしているんですけど、中々思うようにやってはくれなさそうです。

また旦那のBOXにも樹リズがいるので、オート周回は可能になっている。旦那が学びさえすれば、おそらく私より早く強くなると思うんですけどね。(テイルは円環には要らないもんね( ノД`))熱の差はしかたないから、旦那が強くなるのは待ちます。

因みに私のBOXには円環で戦えるほどの戦力がないので、今あるユニットで頑張るしかないとは覚悟しています。

とりあえずバロゲイド、パンドラを作成すること、ケツァさんを作ること

無課金にしてはイケてるのかイケてないのか・・・そういう状況は今見えませんけど、ガチャ運的にはいいとは思っています。無いのは腕なので、今ある中で一つづつ頑張っていきたいと思います!

 

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は、ポイントサイトを利用するといいですよ!私がもし、セレチケ買うなら現在貯まってるポイント使いますー。

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)▼35,000円程

f:id:makuyo:20191207073125p:plain

▼こんな感じで、コードと交換できます。しかも数%お得ですー。

f:id:makuyo:20191207073259p:plain

↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

ポイントサイトは生活に役立てることもできます!