子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】神話大決戦!年末の忙しいときはオートde周回

▼自動再戦機能をフル活用して、年末はオートde潜在開放大会

f:id:makuyo:20191230135234j:plain

グランツヴァルト

▼潜在開放できました!

f:id:makuyo:20191230192510j:plain

周回パーティをスクショするのを忘れてしまったのですが、グランツヴァルトは光属性なので、オルレアで周回するのが得策と思われます。

難易度は高くないので、闇オルレア+火アテナと短縮役とフレンド様を上手く組み合わせればオート周回できるかと思います。

アグドダイル

▼潜在開放しました!

f:id:makuyo:20191230135234j:plain

▼周回おすすめパーティで攻略しました(;'∀')

f:id:makuyo:20191230194857j:plain

アーカード様作っておいてよかったよ。。。ホント強い。どこにでも連れていけるお方

アグドダイルはとても強くて、このパーティでもたまに事故ってました。

それでも、オート再戦のお陰で自動的に潜在開放の神話級幻獣を作成できるっていうのは有難いと感じました。

シャンマオ

▼現在このパーティで周回中です。

f:id:makuyo:20191230202547j:plain

無課金ゆえに、オート適性や周回適性のパーティと紹介されたものと同じものを用意することができず、敗戦することが多かったのですが、

最近、オート適性パーティを研究することで、代替えのユニットを探すのが得意になってきました!

シャンマオに関しましては、3WAVE目の先制攻撃と、シャンマオの自動蘇生を打ち消すために、1ターン無敵リーダーと打消しスキルを持ったプシュケー(幻獣)が今回適正であると思い、このパーティを組んでオート周回させました。

結果、時間はかかりますが、事故少な目で周回することができました!

メタトロンを持っていたり、解放のバロゲイドが作れていたら、もっと楽に周回できるんでしょうけど(トホ)

バロゲイドが神話大決戦(1日解放)やっていたのは12月27日で出勤でしたから。。。_| ̄|○

酒飲んで(オイ)家に帰ってから、眠気に白目になりながら周回したのであまり回数行けなかったです( ノД`)

神話大決戦で周回したいもの

12/31→デスフェニックス、クトゥグア攻略(?)

1/1→ファヴランデレ

1/2→エデルシウス、ルミナスサンド攻略

1/3→ヴォルジガンテ、ケツァさん攻略

1/4→ケルベロス攻略、ナイアルラ攻略(?)

1/5→トワネロ、アザトース

今目指している事

通常クエスト、物語の栞などのオーブを集めきったので、いよいよダイナスを攻略していきたいと思います。ダイナスの攻略は1月から始める予定です。始めは、いけるとこまで行くといった感じにしたい。

また、潜在開放の幻獣を使って攻略していけたらいいなぁと思います。 

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は、ポイントサイトを利用するといいですよ!私がもし、セレチケ買うなら現在貯まってるポイント使いますー。

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)▼35,000円程

f:id:makuyo:20191207073125p:plain

▼こんな感じで、コードと交換できます。しかも数%お得ですー。

f:id:makuyo:20191207073259p:plain

↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

ポイントサイトは生活に役立てることもできます!