子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣クリプトラクト】闇ヨルムンガンド+○○が使いやすい件

f:id:makuyo:20191007234107j:plain

ヨルムンガンドが強い!を叫ぶ

最近神話級を頑張って攻略するようになって思うんですが、闇ヨルムンガンドが強いです。ギガバフでブッパというような派手な感じでは全くないのですが、クイックかけるとずーっと攻撃してるんですよ。

そしてね。リーダースキルの闇属性の攻撃力を40%UPが強い。最近強いキャラが闇に偏っている気がするので、メリットを感じます。

▼オルレア姉さんも闇

f:id:makuyo:20190925154317p:plain

▼攻撃力も4000超え♡

f:id:makuyo:20191007235028j:plain

そしてヨル様は、クイック+2回行動【強】からの連続攻撃石化が強い。とにかくずーっと攻撃してるから低確率でも石化が掛かりやすいんですよ。

そして水属性キラーこれはでかい!クイックをかけるとずっと攻撃してるわけなので水属性に対して1.5倍の倍率でずーっと攻撃できる!

ギガバフだけが課題ですが、火力に着目しても面白いキャラクターなのです!

▼ヨル様、金剣3つ銀剣1つでも攻撃力4000超えです。

f:id:makuyo:20191007234423j:plain

私的に2回行動【強】も神なんですよ。アテナが我が家に来てくれたので闘争本能パーティと行きたいところですが!

私は2回行動のキャラ達を手厚く守りたい(2回行動のキャラが多いんですよ)そのためのアテナ様♡

そしてさらに特筆すべきは円環!次の項目で語りたいと思います。

光ルメリアと合わせて円環最強説

1の祝福を持たないヨルさんに最初頼りなさを感じ、高難易度には連れていけねぇ!レッテルを勝手に貼り付けましたけども。

それは否!光ルメリアと組ませれば1の祝福【5】と円環をヨルさんが同時に持っている事とと同じと知る。

光ルメリアはCT0の3ターン短縮にCT3の蘇生HP100%を持っています。そして1の祝福【5】

これにアテナのファランクスが入ったらマジ強そう♡

バッファーに水のバステトが入れれば、クイックのヨルさんとも相性良いし

高難易度なら、チェンジバトルなどが想定されるので、オルレア姉さん他闇の強アタッカーをそろえてもいいですし、強さと守りのコラボレーションが夢ですー。

 

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!