子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】2019.10月 超召喚祭・旅行・トラブル

f:id:makuyo:20191028233032j:plain

旅行先から投稿なので、いつもと違う見え方になるかもしれませんが悪しからず!

有り得ないバカしまして、通信制限掛かりました(;´Д`)

通信制限手前で樹リズ垢とメイン垢のガチャを引きました(つまり外出先でアカウントチェンジした)ダウンロードが重かったね(アホ)

検索が滅茶遅、だけど意外とゲームはサクサク今まで通信制限になった事が無かったので、勉強になりました(^_^;)

超召喚祭第1弾ガチャ結果

★娘垢(第1弾なし)

帰宅後にガチャ引きます。娘垢のオーブは現在80個。娘はルージュが欲しいそうなので、第2弾を引くそうです。あと召喚祭でオルレアが欲しいそうです!

★樹リズ垢(10連)

☆5が2体も当たりましたぁぁぁぁ♡

▼ハリエットもほしくなるなぁ(´▽`*)アハハハハ

f:id:makuyo:20191027224128p:image

▼うわ!(火フードゥルに)ニアミス!けど素晴らしい(〃艸〃)

f:id:makuyo:20191027223949p:image

▼2体も・・・本当にありがとうございました(T^T)

f:id:makuyo:20191027223806p:image

★メイン垢(10連)

☆5がさ・さ・3体!?(ヤバい)

▼ビビってスクショしくじりました

f:id:makuyo:20191028145014p:image

▼うへぇコノハナサクヤ!?ずっと欲しくて憧れていたユニットです!ピックアップじゃないけど超召喚祭の限定ユニットが当たるとホント嬉しい!!!!

今でも絶対に強いけど!そして最高に可愛い!

潜在解放がもしされたら、すんごい事になる期待!大!

f:id:makuyo:20191028002512p:image

f:id:makuyo:20191028153510p:image

▼ディートハルト!

f:id:makuyo:20191028001146p:image

▼グレーテル!?わぁめちゃ欲しいなぁ思ってたんだ!ウチの円環も良い感じになってきた!

f:id:makuyo:20191028001333p:image

▼夢のようでした!!旅にガチャ!最高の思い出になりました!!

f:id:makuyo:20191028002554p:image

★旦那垢(20連)

娘引き⇒爆死(T^T)…ヴァイパーさんだけでは何も出来ないから、下位でもアタッカーが当たって欲しかった・・・ので!

旅先でもう一度娘に引かせました!ロキか、樹アリスお願いね!合計20連の結果は!

▼ぎゃい~♡♡♡ロキぃ!?!?カッコイイ!やだん♡仮面が無い方が断然カッコイイじゃん♡まるで白カ●キ

f:id:makuyo:20191028110112j:image

▼円環の王に円環のハミエル!旦那垢、神アカウントへ昇進か!?

f:id:makuyo:20191028110131j:image

▼ピックアップが出るとほんと変な声が出るよね!

ロキの進化は普通にアタッカーとして強いので、旦那にはとりあえず進化運用してもらうつもりです!

f:id:makuyo:20191028110142j:image

▼これが、もし私のアカウントだったら

旦那の垢にはヴァイパーさんが居るんで、契約ロキと組ませて闘争本能発動。円環ハミエルに、短縮のマニス(蘇生)を実験したいです!

f:id:makuyo:20191028135105j:image

f:id:makuyo:20191028145624j:image

f:id:makuyo:20191028145757j:image

だけど旦那は基本オートで強くなってから自分で弄ると言っているからまぁ任せます。というか、進化運用しかないかな( ノД`)シクシク…

☆5のロキを使わせてもらったところ(進化と互換仕様)、ヴァイパーとの相性は良い感じがしました。お互い全体自他傷なので、結構CT短縮して毎ターン何かしらの行動ができます。

また、メイン垢のオルレアをフレンドとして使ってみました。

オルレアのスキル自体、追撃とマッチしているので、ヴァイパーのスキルは闘争本能と追撃で毎ターンスキル打ちできる可能性があると感じました。

場合分けで、ロキ+傀儡で全体を削った後、オルレア追撃で全体を削る運用が好ましそうだな。という印象です。

またヴァイパーはいざという時の選択の幅を広げてくれる、ありがたい存在だと感じました。

あと、樹マニスの短縮はHP50%他傷なので、起死回生の進化ロキとも契約ロキともばっちりだと思います。

ただ、他のメンバーとマニス自身の事を考えたら、マニスは進化の回復運用の方が安全なのかな?まじ迷います。円環ロキだったら、絶対契約の蘇生の方を選ぶんだけどね・・・

初心者旦那の為にも、結局安全パイの進化を選んじゃうよねーって感じですー。

まとめ

通信制限に掛かりつつも、何時もと違う場所で引いてよかった!?

娘アカウント以外の第1弾超召喚祭は大当たりの結果で大満足です!

第2弾超召喚祭は全アカウント1回ずつ引くつもりでございます!果たして我が家にルージュ様は来て下さるのか!楽しみです!

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!