子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣クリプトラクト】幻影!外地調査隊9攻略!【樹リズアカ】

▼樹リズ垢も、外地クリア!

f:id:makuyo:20191027004020p:plain

外地9難しくね?

メイン垢で外地9やった時は、セレスティアが固くてホントイヤダって思いましたが、何とか初見クリアできました。

セレスティアの固さを思うと、樹リズアカは、キャラが揃っていないんですんごい難しいと思ったんですが、なんと!攻略出来ました!!

何発か、円環にやられたのち、先に後衛を倒そうと思ってやってみたらすごく上手くいったので、動画を撮ってみました。

外地9には、運営さんのセンス?を感じた。私だけか・・・

▼契約樹リズのような単体高火力と全体足止めを持ったユニットが多分答えです。

キラーの刺さり具合からも、契約樹リズは答えかも・・・今思えばメイン垢の方がセレスティアが固くて攻略、大変だった。

契約樹リズ・火アテナで攻略しました!残り2枠は、4ターン以上の短縮が居るといいです。

樹リズアカは開設2週間目でユニットが揃っていないため、ハロウィンイベント報酬の
契約光セーラ(まだCT2ターン短縮)を使っています。

この外地9は基本、樹リズが居れば大丈夫だと思いますが、火アテナが居た方が安全です。火アテナが居なければ、2ターン以上の100%バフが居るといいです。

★立ち回り1WAVE目

フレンドアタックが、後衛に入るよう調整、樹リズの打消し単体攻撃を後衛左、後衛右に入れて、アテナのバフ付き樹リズの打消し単体攻撃が後衛左、後衛右に入れ、残り2体は通常攻撃でOKです!

★立ち回り2WAVE目

契約樹リズの石化で足止めしながら残り前衛2体を、アテナのバフ付き樹リズの単体打消し攻撃をオーディンから打ってフィニッシュです。セレスティアの悪夢を思い出しましたが、あっさりでした。

相変わらず動画が下手ですが、動画と記事が皆様のお役に立てば幸いです!

 

まとめ

 

押してダメなら引いてみな(進化樹リズ→契約樹リズ)で、まさかの開設2週間目で外地制覇!

▼ユニットはとりあえずこれだけしかいない。

f:id:makuyo:20191027010030j:plain

今後、幻獣で有用なキャラを増やしていこうと考えています!(トワネロとかバフを持った幻獣とか無敵引付けとか)とりあえずスケアクロウ作ってみました♡

メリッサも無事幻獣契約2にしました!騎馬姿がかっこいいですね!!

進化と契約のセーラもありがたし!重宝しそうです♡国士無双で戦ってくれた幻獣のお三方も大切にします♡

超召喚祭めがけて、オーブ貯めています!たとえ爆死だったとしても、邁進したこの2週間は本当に楽しかったです~!得たものはとても大きかった(*´艸`*)

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!