子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】第2弾!超召喚祭!

f:id:makuyo:20191030234707j:plain

2019年10月第2弾!超召喚祭ガチャ結果!やったー!やってもうたー?

▼第1弾超召喚祭の話はこちら!

makuyo.hatenablog.com

超召喚祭第1弾ガチャ結果

★娘垢(第1弾なし・第2弾10連)

帰宅後にガチャ引きます。娘垢のオーブは現在80個。娘はルージュが欲しいそうなので、第2弾を引くそうです。あと召喚祭でオルレアが欲しいそうです!

f:id:makuyo:20191030235006p:plain

▼って本当に当てるんかいっ!!!!!!どうなってんの?娘のガチャ運!?

f:id:makuyo:20191031000909j:plain

f:id:makuyo:20191031000933j:plain

過去には、水テイル・リンドウ・水ヴァイパー・光ロキを宣言通りに引いています。普通は当たらないのですよ。ある意味怖いです・・・。これら全部メイン垢に来てほしいっ!!!!(おい親)

▼入手順(ぐっちゃぐっちゃだな。)

f:id:makuyo:20191031000951j:plain

★樹リズ垢(第1弾10連・第2弾20連)

火フードゥル・火ルージュ狙い!つうか全部もってないから誰でもいいから来てほしい!!!来い来い来い!!

1回目爆死!!!( ノД`)シクシク…

f:id:makuyo:20191031001925j:plain

▼2回目スクショ忘れ(ごめん!)フェリータ!

f:id:makuyo:20191031001658j:plain

▼おお!ハロウィン限定がここで!?

f:id:makuyo:20191031002003j:plain

▼第1弾に続き、☆5、2体ありがとうございました!!!!

f:id:makuyo:20191031002049j:plain

▼入手順

f:id:makuyo:20191031002226j:plain

 

★メイン垢(第1弾10連・第2弾30連+4連)

火フードゥル欲しさにやってまった!!!

▼1回目!

f:id:makuyo:20191031002431j:plain

f:id:makuyo:20191031002647j:plain

▼2回目爆死っ!( ノД`)シクシク…

f:id:makuyo:20191031002521j:plain

▼3回目!

f:id:makuyo:20191031002801j:plain

▼セオリツヒメっ!!!ぎゃいー!やったー!!!かわええ!!かわええ!憧れの割合ダメージGET出来た!!!!コノハナサクヤが神を呼ぶ図♡

f:id:makuyo:20191031002814j:plain

f:id:makuyo:20191031003006j:plain

▼そして!意地の!火フードゥル!!

f:id:makuyo:20191031025854j:plain

▼入手順!1連引き×4回!のフードゥル!食い下がって良かったです!!沢山あったオーブも17個になってしまったが!とにかくよかった!

f:id:makuyo:20191031030052j:plain

▼無償17個!

f:id:makuyo:20191031030502j:plain

▼神達♡

f:id:makuyo:20191031030545j:plain

★旦那垢(第1弾20連・第2弾10連)

こちらのアカウントでは、第1弾で、今回の一番の大当たり、ロキさんを引くことができました!(←長女引き)さてどうなる第2弾!!!

f:id:makuyo:20191028110112j:image

今回は長女ではなく、三女5歳が引きたいと泣くので、三女引き!(3人を育てていますが、お空にもう1人我が家の小さな神が居ます♡)

▼もうさ。ヤバくない?円環って円環に適したキャラを呼ぶのか??闘争本能・極光の盾【2500】持ち、蘇生の帝王ガルトルード!

俺は、絶対に死なん!最後の砦になるっ!という叫びが聞こえそうな性能ですね・・・

円環パーティ実験したいいいい!!!!

f:id:makuyo:20191031003831j:plain

f:id:makuyo:20191031003909j:plain

▼そして円環に適したリーダースキル自動蘇生のソニアかーい!!

f:id:makuyo:20191031003847j:plain

▼ソニアもまた、闘争本能持ちのリーダースキルに自動蘇生。もしロキを進化で運用する場合は、組み合わせてあげると良いこともあるかも?

f:id:makuyo:20191031004256j:plain

▼入手順!円環の円環による円環の為の集いー!ルージュが当たっていたらチビってたね。

f:id:makuyo:20191031004600j:plain

まとめ

意外と類は友を呼ぶのか??謎のガチャセンサー!

 ▼無駄に?ガチャ結果、まとめてみました。

youtu.be

4アカウントで合計114連引いて、内33連爆死、☆5は16ユニット、排出率は14.0%でしたー!大満足の結果です!!ありがとうございました!!!

兎にも角にも長女の引きの強さには感服する限りです!

自分もガチャ運は良い方だと思っていたけど、宣言したのを1発で当てるっていうのは中々経験ないです・・・。

なのに・・・もう何度も宣言若しくはお願いしたユニットを1回で引き当ててるんですよね・・・!逆に怖いっすね(;'∀')

今度は私のにも狙ったの来てね!(おい親)

宣言通りに行かなくても、私自身大満足の結果でした!私はどちらかというと、前から欲しいと思っていたキャラが忘れたころに来てビビるタイプですね。

コノハナサクヤに闇セオリツヒメを迎えて、1連引き×4回の意地の火フードゥル!光フードゥルからの神パフラグで、絶対来る!と信じて引きました!

前からメイン垢に居てくれてる光イワガナヒメと神パ組めるのも嬉しいですね!

セオリツヒメの高難易度ボスに対する割合ダメージを夢見て、アテナとフードゥルのパーティを楽しみつつ!今から妄想特訓じゃぁ!

おまけ

本日、樹リズ垢、無料ガチャ20回目に▼バレット!!!!!!!来てくださいましたっ!羨ましスなぐらいにCT短縮が手厚い樹リズ垢っ!

メインに来てほしかったけどしょうがないっ!かわいい・・・そして乳がデカ過ぎ!

まぁ私は貧乳なので、爆乳に目が行っちゃう世の男性方の気持ちちょっと分かるんだよね。爆乳が好きな人も居ると思うけど、自分にはないものは目のやり場に困って見ちゃうっていうのもあると思うのよねー。

f:id:makuyo:20191031190906p:plain

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!