子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣クリプトラクト】幻影!外地調査隊攻略完了♪

▼メイン垢、外地はクリア!

f:id:makuyo:20191024201402p:plain

今回このパーティで全て攻略できました!

▼じゃーん!

f:id:makuyo:20191024201333p:plain

娘のアカウントからリンドウを借りて、短縮はリバースでアテナと合わないエンラで行くという横暴パーティ!

▼初見で全部行けました!エンラ以外はガチガチ?

f:id:makuyo:20191024201402p:plain

兎に角、アテナ、リンドウ、オルレア姉さんが強いです!リンドウはお借りした時の方が強いんで、フレンド様からリンドウをお借りできるクエストなら泣いて喜びます。

リーダースキルは、オルレア姉さんと、リンドウで行ければ、どちらをフレンド様から借りても構わないと思いますー!

外地10

ヤコヴィさんの10000の盾は、アテナバフ、オルレア姉さんの沈黙で破れます!

オルレア姉さんのリーダースキル、スピードアップで鈍足のヤコヴィを置いてけぼりにできるので、盾を破った後は、割と攻撃を入れることができますよ!

注意すべきはヤコヴィの原初。原初入るとオルレア姉さんでは盾が破れなくて大変。ひたすら、リンドウの沈黙+時限とオルレア姉さんの沈黙でスキルの足止めして、原初が終わるのを待つのが大変でした・・・。

(ヤコヴィの鈍足が仇になって恐ろしい目にあいました。)

原初終わって、1発目のアテナバフ+オルレア姉さんがクリティカルで1撃だったときは、椅子からずり落ちました。もっと前でクリティカルなら早かったのに!

そうなるまえに、きちんと足止めしてください(;'∀')(反面教師)

▼ハウラ・アテナも良かったです!フレンド様のハウラですが、アテナで守ることができて嬉しかったです。

外地9

ひたすら沈黙で、円環が発動するのを止めていました!セレスティアさんが最近嫌いです。固すぎて倒すのがほんと大変!!可愛い顔してエグイ子です。

このパーティだと火力が足りないので、テイルが居れば、セレスティアさんを嫌いにならずに済むかもしれません。

テイルが居ない我がアカウントではこれが限界。必死だったけど初見でなんとかクリア

まとめ

初見でクリアっていうのが夢だったのーそれが叶うぐらいにはなったか!

パーティーはガチガチですが、無課金で当てたユニット達です!

今回は運よく嵌りましたが、大体逆サイに嵌るんで、無課金で手に入るユニットを織り交ぜながら、攻略できるようになるのが夢ですー!

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

↓ポイントサイトは生活に役立てることもできます!