子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】大召喚祭第3弾!

▼どうなる第3弾

f:id:makuyo:20191216221913p:plain

旦那アカ

大召喚祭第3弾

▼1ステップ目 おおお!メリッサ!潜在開放すべしっ!

f:id:makuyo:20191216223205j:plain

▼2ステップ目

爆死

▼3ステップ目・・・☆5、5個の凄まじき

f:id:makuyo:20191216223059j:plain

f:id:makuyo:20191216223416j:plain

 

f:id:makuyo:20191216223423j:plain

f:id:makuyo:20191216223430j:plain

f:id:makuyo:20191216223441j:plain

f:id:makuyo:20191216223445j:plain

2つの被りに分かりやすく凹む旦那。もっと喜べ!!十分すごいぞ!!

旦那アカ大召喚祭第1・2・3弾まとめ

今回の大召喚祭で、樹リズ、メリッサと限定2つ引いた旦那です。旦那は、当たった2体が、すでに我が家に居る樹リズ・メリッサだった事を喜べないようで(嘘だろ!?)

ほんと罰当たりな子です(すいません)もっと進めていけば、この2体が居てよかったと心から思う事でしょう。

私は私で、ずっと欲しかった樹リズをあっさり当てられてジェラシーだったというのに意外と旦那は負けず嫌いなのか?私もだけど(笑)

secondアカ 

大召喚祭第2弾

深追いして20連も引いたのに☆5、1体だった・・・

スクショも忘れるほどにチーン。ごめんねバルドル。君は良い子なのにさ( ノД`)

second垢にもヨルムンガンドが来ますように・・・・。

f:id:makuyo:20191216224932j:plain

secondアカ大召喚祭第1・2・3弾まとめ

secondアカは40連で限定は、ミカエル1体でしたが、十分な引きでした!!!

今回secondアカが一番☆5の出が渋かったです。しかし、当たったのがミカエルなら十分と言えるでしょう!

メインアカ 

大召喚祭第3弾

▼オーブを147個も残せました!という事は!?

f:id:makuyo:20191216221913p:plain

▼1ステップ目

f:id:makuyo:20191216221907p:plain

f:id:makuyo:20191216221955p:plain

f:id:makuyo:20191216221924p:plain

ぎゃぁぁぁ!限定、しかも扉2体( ノД`) 凄まじき奇跡がぁぁ!!!

エンラは2体目なのですが、リバース用に契約にしたかったので、本当に嬉しいです。超召喚祭でツキノが出てくれたら、アストリアも居るのでリバースパも行けるかも!?

そしてそして!ミカエル!!!secondアカとかぶりまくってまた差が無くなってしまった・・・。

けどそりゃ、良いキャラはメイン垢に欲しいに決まってるので踊り狂いました。嬉しすぎるっ!

2ステップ・3ステップまで行ってギルザを追いかけるかマジで悩みましたが、ここは英断。

オーブを残してこれからのイベントに備える事にしました!!40代は選んだ道を正解にしていく力が大事!迷わないっ!

メインアカ大召喚祭第1・2・3弾まとめ

メイン垢では、今回の大召喚祭で70連引いて、樹リズ×2、ミカエル、エンラの限定4体を引く快挙でした!!!

ほんとにありがたい限りです!!、オールスターズの水テイルに始まり、中々良い引きを見せているので、年末年始まで良い引き続きますようにっ|д゚)

自動再戦の賜物です

ずっとハード周回が出来なかったがために、作成困難を極めていた、五帝アーカードと創世の三兵器エルピスっ

この度!このたびっっっ

作成することが叶いましたぁぁぁ!苦節400日程度、作成に時間かかりすぎだろ!?と言われてもしょうがないくらいサボっていたRANK260程度のあたい。

▼うりゃっ

f:id:makuyo:20191216221949p:plain

▼おりゃっ

f:id:makuyo:20191216221933p:plain

我が家のアーカードとエルピスです!どうぞよろしくお願いいたします!

こんなに思ったよりも早く(?)作成できたのは、自動再戦のお陰です。運営様ありがとうございます!心より感謝しております!!!

神がかって自動再戦が便利です。天才!女神様!神様!うんとうんと大好きです!

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は、ポイントサイトを利用するといいですよ!私がもし、セレチケ買うなら現在貯まってるポイント使いますー。

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)▼35,000円程

f:id:makuyo:20191207073125p:plain

▼こんな感じで、コードと交換できます。しかも数%お得ですー。

f:id:makuyo:20191207073259p:plain

↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

ポイントサイトは生活に役立てることもできます!