子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

幻獣クリプトラクト【グノシス幻獣契約2】シンシャ

f:id:makuyo:20190303215555p:plain

グノシスをシンシャに

娘のアカウントのグノシスを『幻獣契約2』してシンシャにしました!

娘のアカウントと交換して通勤時間で攻略して約1週間で幻獣契約まで

することができました。

makuyo.hatenablog.com

思ったよりも簡単に幻獣契約することができてよかったです。

f:id:makuyo:20190303215616p:plain

f:id:makuyo:20190303215609p:plain

幻獣契約するために攻略に使用したパーティは

f:id:makuyo:20190226010325p:plain

L:ヒルデガルド、樹アスタロト(幻獣契約)シェパード(進化)、SL:樹ハウラ(進化)

樹ハウラは私のアカウントをお気に入り設定して使用しています!

makuyo.hatenablog.com

シンシャの感想

シンシャは重力が使えて、先制・1の祝福(10)持ちで最強であることは間違いないのだけども・・・。

編成が難しい!そして低難易度ではサクサクいかない!

高難易度のどうにもならないような場面でものすごい頼もしいキャラ!!

特に一発が高火力の敵には超絶強い!10回たたかれても倒れないんだから!

けど低難易度では全体攻撃が高火力なキャラとか、連続攻撃を持つキャラの方がぶっちゃけ使いやすいです。

序盤から後半まで樹ハウラの方が幅広く、長くそしてサクサク使えると思う。

超絶高難易度まで制覇できるのはシンシャその代わり普通のクエストはサクサクいかないそんな感じです。

私や娘のような初心者には、簡単に高火力が出る、ハウラのようなキャラの方が扱いやすいし楽しい♪

というわけで、娘はとりあえず私のハウラを助っ人で使いながら、大好きなシンシャでクエストを攻略しています!

何より自分が気に入ったキャラクターで攻略するのが一番!そう思います!

 

私はこちらの編成で攻略しています!

makuyo.hatenablog.com

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)
♡ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
(1pt=1円)
♡ポイントタウン♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 (20p=1円)

ポイントサイトを利用してポイントを貯め、それをギフトコードに交換してオーブを買うことができます♡

ポイントサイトでは、数万円分のポイントが貯まる高額案件から、楽天市場Yahoo!ショッピングなどの日常遣いでもポイントが貯まる広告案件が揃っています!

ポイントサイトが契約している広告主は大手企業ばかり。ポイントサイト自体もCM放映されたり、主婦雑誌に載ったり、主婦を中心に活用されていてとても安心です♡

かつての私はカードを作成してそのままポイントをギフトコードにして課金していましたが

現在はウェル活という活動を通してポイントの価値を上げ家計の現金を使わない生活にシフトしています♡

makuyo-poi.hatenadiary.jp

ウェル活のお陰で食費・日用品費が家族5人で2万円台に抑えられるようになりました!

生活費を浮かしたお金でレジャーも楽しめます!ソシャゲにレジャー、色々な使い方ができるポイントサイトおすすめです!