子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】移転します!

▼いきなりですが移転します!

f:id:makuyo:20191004220750j:plain

突然ですが移転します!

かねてより、自分にチャレンジするために作っていたサイトにブログを移転することにしました!

作業が終わり次第、こちらのブログは閉鎖しようと思います。

数か月前から幻獣契約が楽しくてゆっくりながらも更新しつづけたこのブログも、多い時には200PVを超える事がありました。

趣味でほそぼそやっておりましたので、こそっと登録くださっている方のブログを拝見する程度の絡みしかありませんでしたが、とても楽しかったです。

ほんとうにありがとうございました( ノД`)

また、微々たるですが収益を上げる事もできました!

新しいサイトでは、幻獣契約の発信に加え、絵や家計簿の事も発信しようと考えています!ユーチューブも、少しずつブラッシュアップしてやっていけたらいいなと思っております。

katteni-simulation.com

短い間でしたがありがとうございました!

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は、ポイントサイトを利用するといいですよ!私がもし、セレチケ買うなら現在貯まってるポイント使いますー。

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)▼35,000円程

f:id:makuyo:20191207073125p:plain

▼こんな感じで、コードと交換できます。しかも数%お得ですー。

f:id:makuyo:20191207073259p:plain

↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

ポイントサイトは生活に役立てることもできます!