子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

2019.8『覇者の頂』【攻略動画】幻獣契約クリプトラクト

f:id:makuyo:20190626172034p:plain

オーブをお得にゲット!

覇者の頂参戦2回目!

前回、覇者の頂記事↓

makuyo.hatenablog.com

 

前々回の召喚際で、闇オルレアが当たりました。そして・・・念願の潜在開放!覇者の頂・光攻略前に必死に開放しました!

f:id:makuyo:20190805000748p:plain

f:id:makuyo:20190805000802p:plain

超ハイスペックのオルレア姉さん。潜在開放のランキングも上位。私のメインパーティーには新たに水・ハミル=ロァ、光・セツナ、アヅキも加わりキャラの扱いも慣れ、前回の覇者の頂に比べ随分スムーズに攻略できるようになりました!

makuyo.hatenablog.com

 

今回の覇者の頂をチャレンジして見えたこと

今まであまり意識してこなかった、キラー能力を上手く使う事で攻略がとても楽になるという事が分りました。また、1WAVE・2WAVEを初見で攻略できなくても、そこで対策を立てて再チャレンジすることで攻略ができるようになりました!

覇者の頂・闇 攻略動画

youtu.be

覇者の頂・光 攻略動画

youtu.be

覇者の頂・水 攻略動画

youtu.be

覇者の頂・樹 攻略動画

youtu.be

覇者の頂・火 攻略動画

youtu.be

まとめ

ランク120程度の私ですが、今回もなんとか『頂』登れました。

ガチャは、確定とか召喚祭・超召喚祭を狙って引きまくっていたので、そこそこ良いキャラが集まってきています。

今後は無課金でも強いキャラをGETするために、ガチャを引くことになりそうです。無課金と言いつつ、そこにたどり着くにはハードルが高いっていう・・・。

 

makuyo.hatenablog.com