子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】デスフェニックス【極】周回

▼絶対無理だと思ったのに、オート周回できてしまった。

f:id:makuyo:20200113235308j:plain

 

デスフェニックス【極】難しいよね

デスフェニックスに与えられた難易度は6.0ですが、なんか異常に難しく感じてしまいます。

休日にデスフェニックスが来ていたので、頑張ろうと思っていたのに、神話大決戦の時に攻略したパーティーを書き留めておかなかったために、編成を見つけるのに苦労して時間を無駄にしました。

▼今回このパーティで攻略しました。

f:id:makuyo:20200113235308j:plain

デスフェニックスの宝珠も無事100個達成したので、神話級のデスフェニックスを周回してカリスマ99にしようと同じメンバーでオート周回しようとしたら・・・

間違って【極】をオート周回してました(;'∀')

つまり・・・【極】は手動で頑張っていたけど、どうやらこのメンバーで【極】のオート周回もできるみたいです。(高い勝率は保証できませんが)

次回は忘れずこのメンバーでオート周回の実験をしたいとおもいます。

3WAVE目の手動手順は、シィアーシャをメスセスカで石化→リンドウの時限を付与→オルレアの沈黙をデスフェニックスへ、シィアーシャを石化で止めながら全員でアタック→後ろの球2つをみんなでやっつける。デスフェニックスは常に時限と沈黙で行動妨害

こんな感じで何となく上手く行きました。手動よりオートの方が早かった気がするので、考えすぎない方が上手くいくかもしれませんー。

デスフェニックスは、沈黙と時限がとってもいいと思います!

リンドウが無い方は、リンドウ借りて行ってみてください!アテナの枠は水ミカエル、水ハミル=ロァに変更して攻略してみましたが、いずれも大丈夫でした。

アテナの枠は、クイックループができるユニットなど、短縮なしで行動できるユニットがおすすめですー。

最近のユニットー

七色のしずくが100個になったので、引いてみたらこの方が来てくれました!

f:id:makuyo:20200114000742j:plain

f:id:makuyo:20200114000752j:plain

ホロウたん!!!

私、女ですが、ロリコンなんでしょうな。フレデリケやホロウがやたらかわいく思う。並べてウヘウヘ言ってみた(こわっ)

旦那に『ほらっほらっ超かわいいでしょ!?』と並べた2人を見せつけましたが全然伝わらなかったという。

また、このお二方を、進化・幻獣契約しました!

f:id:makuyo:20200114001133p:plain

f:id:makuyo:20200114001135j:plain

メリッサ使ってみて、やっぱり潜在開放させたくなりました。宝珠が超貴重なので、何に使うか本当に迷いますよね。

メリッサかわいいなぁー。旗持って叩く姿がたまらん。馬付きなのがかっこいい。メリッサを使いたくなったら、潜在開放させよう。

それと、secondアカウントのスズシロのお母さま使ってみましたが、超絶強くて。

新実装の火スズシロが火キキョウを上位にした感じらしいので、ああ。欲しいなぁと思いました。スズシロの方がクールターン重いけど2回行動【確定】が凄いと思うし。

しかしながらまぁ。強いのが沢山出すぎてよくわからなくなってきたよ。

あと、ティラノサウルス制覇の為に、テフレアと火ギルザを一緒に使いたい欲だが、引くオーブが無いわー。しょうもないわー。

○○を引けたら課金する

無課金を謳っていますが、課金欲が止められず、どういう状況になったら、課金を許すのかということを決めました。

題して、『○○を引けたら課金するー!』

1.闇リンドウ、2光スフィア、3光メタトロン、4火ローザリンデ、5水フィオーネ、6.火ギルザ、7.火テイル

上の7ユニットを全部引けたら課金します!(どーん)

おそらく・・・そんな日来ないでしょうな・・・。しかも条件がどんどん増えていきそうだし。(おい)

 

お得にオーブをゲット♡

実質無課金でゲームを進めたい方は、ポイントサイトを利用するといいですよ!私がもし、セレチケ買うなら現在貯まってるポイント使いますー。

♡ポイントインカム♡
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
(10pt=1円)▼35,000円程

f:id:makuyo:20191207073125p:plain

▼こんな感じで、コードと交換できます。しかも数%お得ですー。

f:id:makuyo:20191207073259p:plain

↓ポイントをギフトコードに交換してオーブをゲットできます♡

ポイントサイトは生活に役立てることもできます!