子供でもわかる♡幻獣契約クリプトラクト攻略

子供と一緒に幻獣契約攻略しながらポイ活を語るブログ♡

【幻獣契約クリプトラクト】実は3アカウントあるって話

f:id:makuyo:20190924230609j:plain

オーブをお得にゲット!

実は3アカウントあるんっすよ!

以前、娘のアカウントにグノシスがいるって話しましたが、実はもう1アカウントあるんです・・・本当はそっちがメイン垢って噂なんだけど、自分的に行き詰まって凍結。

樹ハウラがピックアップの時にたまたま再開(リセマラ)して。初心者の私の目から見ても納得の樹ハウラのお陰で嵌れたクリプトラクト。それが今のメイン垢。

今回はそんなこんなの3アカウント(現メイン垢・娘垢【娘の垢ww】・旧メイン垢・)の話

▼現メイン垢

f:id:makuyo:20190924230753p:plain

f:id:makuyo:20190924230746p:plain

f:id:makuyo:20190924230739p:plain

f:id:makuyo:20190924230733p:plain

f:id:makuyo:20190924230726p:plain

f:id:makuyo:20190924230721p:plain

f:id:makuyo:20190924230716p:plain

火・メープル2体、樹・シェムハザ2体、水プライヤ3体、樹シェパード3体と・・・なんだかクイックと短縮に恵まれまくっていますが、もうさすがに別の下さい。というか、水・テイル下さい。

水・テイルが欲しい~!!!!!!!

f:id:makuyo:20190924232528p:plain

f:id:makuyo:20190924232533p:plain

欲しいものは当たらないもの(物欲センサー)仕方ない。今回、ヴァイパーさん欲しくてガチャ引いけどまぁ、当たりませんよね。代わりにこの2体が当たりました。十分有難いのだけど、少し残念っていうね。欲張りですね。

えっと、当たったのは護法結界のユーリと2回行動【確定】になるエレーレート。エレーレートは外地のチェンジバトルのジョゴス対策にいいかな。

新しい特殊能力を手に入れるのは超絶嬉しいんだけどさ!!これで水・テイルが居たら・・・オラの垢は十分すぎるほど強ええのに(?)って思いは消せない。

水・テイルは常に当たる可能性を秘めているから、毎回私は爆死なのだ。(贅沢なんだけどさ( ノД`)シクシク…)

いや。まだ欲しいものは沢山だ。ファランクスキャラ、ヴァイパーさん、ステラ・・・ガチャ欲は旺盛なのである(が、子供3人のワーママ・無課金で頑張る)

無課金でもこんなぐらいキャラが集まるクリプトラクトなんだもん最高♪ 

とにもかくにも、無課金極めるなら、無課金のキャラで神話級勝てるぐらいにならないとな・・・。まだまだ新参すぎて話にならん。

▼娘垢(*´艸`*)

f:id:makuyo:20190924230555p:plain

f:id:makuyo:20190924230551j:plain

f:id:makuyo:20190924230600j:plain

娘のには、水・テイルがおんねん~!!!!!!!

そんなもんよ・・・。シンシャにテイルかぁ・・・速さがっ( ;∀;)

もうひと声、集めないとだめっぽいね!

▼旧メイン垢

f:id:makuyo:20190924230609j:plain

f:id:makuyo:20190924230605j:plain

旧メイン垢はこんな感じです!!

昔とあるサイトに相談したらこの垢で進めるべき!と言われ、グノシスを娘にあげて私はこのアカウントで頑張っていました。

しかしアストリアとオペラの短縮ループがよくわからなくて。アストリア短縮、オペラ傀儡短縮、を永遠と繰り返すの?

このアカウントももう一声かな・・・暇ないけど、合間でやれたら育てようかな・・・。

3アカウントまとめ

アストリアの全体短縮の威力がまだよくわからなくて

現アカウントの2回行動のフウリンに火メープルクイックの、バフ攻撃ループ+時に打消し連続攻撃の形になりました。

フウリンは主に樹ハウラにバフと短縮をかけて、火メープルのクイックを戻す形でやっており、それにオルレア姉さんみたいに一人で攻撃できちゃう人入れてやっております。

その形がいいかよくわからないけど、6.0くらいまでなら難なく攻略できます。

今後の課題は、今のアカウントの中のベストを探しながら、水・テイル当てることっすかね!

f:id:makuyo:20190923153513p:plain

f:id:makuyo:20190923153235p:plain

f:id:makuyo:20190923153307p:plain

f:id:makuyo:20190805000802p:plain

 

オーブをお得にゲット!

makuyo.hatenablog.com